So-net無料ブログ作成
検索選択

女子アナの放送事故集!

女子アナの放送事故集

めざましテレビ.jpg

女子アナ放送事故映像を集めた
放送事故動画集なる動画を発見しました!

昔なら女子アナが放送事故を起こした!
なんてなったら、たちまち週刊誌などでも取り上げられるぐらい
珍しい事だったのに今では女子アナがパンチラ胸チラ放送事故を
起こそうが騒ぐのは一部のファンぐらいなもんですもんね…。
女子アナの放送事故に対する免疫がついちゃったのかな?w

女子アナの放送事故について調べていたら、今までに
女子アナが起こした放送事故を集めた動画がこちらに
アップされていたので貼っておきますね!

【女子アナ放送事故動画集はこちら】

岡安弥生 放送事故2.jpgエマワトソン 流失2.jpg

ちなみに僕は目ざましテレビの看板女子アナだった
なっちゃんの放送事故が一番好きだったりしますw
あんな美人女子アナの黒パンツが丸見えなんですもんw

ってか、最近では葉山エレーヌや高島彩などの
人気女子アナが挙って放送事故を起こしていますが、
女子アナ界に一体何が起きているのでしょうか?
まさか…売名行為か!?

 


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

なめたけ君


お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://tiki.pupipo.net/cjpw353/
by なめたけ君 (2010-09-18 05:06) 

沢 尻エリカ 問題の露天風呂盗 撮動 画【全編40分】

沢 尻エリカ 問題の露天風呂盗 撮動 画【全編40分】

「本物なのか!?」――。
1本の盗 撮ビデオをめぐり、AVマニアが騒然となっている。
あの“エリカ様”こと女優・沢尻エリカにウリ二つの女性の入浴シーンが隠し撮りされ、闇市場に出回っているのだ。


http://plaza.rakuten.co.jp/erikamuchi/

 実際に映像を見てみると、確かに髪形や雰囲気は沢尻にソックリ。ただ、本物と比べて顔がノッペリしているし、胸も小さいような……。しかし、DVDの途中でこんなテロップが流れる。


http://plaza.rakuten.co.jp/erikamuchi/
by 沢 尻エリカ 問題の露天風呂盗 撮動 画【全編40分】 (2010-10-01 17:32) 

播磨


このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://jts.Donune.net/nr59w81/
by 播磨 (2010-10-23 13:54) 

播磨


このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://jts.Donune.net/r1k0im-/
by 播磨 (2010-10-23 13:54) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://brcr3mm.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-15 16:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

関連リンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。